テロメアさんのカラオケオタの部屋

カラオケの話題などを中心に気になったことを書いていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

非公式なJOYSOUND解説本を出版しました(kindle)

こんにちは。 先日、Amazonにてkindleアプリで読める非公式なJOYSOUND解説本 『JOYSOUNDのカラオケを楽しむ基礎講座: MAX2・MAXを中心に』 を発刊しました。 ¥100になります。 是非読んでみてください。

全国採点採点履歴をGoogle App Engineで作ってみました

JOYSOUND全国採点履歴のGoogle App Engine版 ちょっと作ってみたくて作ってみました。 Google App Engine上でnodejsで動いています。 ページにアクセスすると、JOYSOUNDの採点履歴APIを呼び出して、データを瞬時に表示します。 playDtTmのところがUNIXタイム…

showroomのカラオケ配信機能は、ゲーミングイヤホンで配信するといいと思うの

今日は、showroomに最近機能追加されたカラオケ配信機能と、カラオケ配信にはゲーミングイヤホンが適しているのではないかというお話です。 showroomのカラオケ配信機能 ネット配信サービスshowroomには最近カラオケ機能が追加されました。 www.showroom-liv…

テロメアのブログはhatenaで継続します

ブログ追加のお知らせ こちらでもブログを開始します。 あちらに何かがあった時のため。。